忍者ブログ

波乗り一番

PEPEの波乗り日記
COPYRIGHT©PEPE ALL RIGHTS RESERVED

DATE:05.05.20:05
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/05/20:05

DATE:12.31.03:55
サンキュー2008! vol 80


12月29日(日) 晴  肩
てっちゃんから早朝電話が入りかなりいい波が入ってるらしい、と 連絡があり
本日予定の用事を全てキャンセル・・・海へ向かう。広尾で初めに見える港の
岸壁にはかなりやばい見事な良質の波形が打ち寄せている!やったー!!当たりだ!!!
アクセル全開でいつものポイント、すんばらしーっ!!今年最後の自分への
プレゼントと勝手に思い込み波乗り三昧。ノーズに足を引っ掛けてそのまま
80MM何もしないでいい楽楽ノーズライド、パーフェクトの波で今年は無事終了。
何とか今年一年怪我無しで終わることが出来ました、来年も楽しく真面目に
サーフィンに取り組んで行きたいと思います。
2008年の一年間米風&ムーンダンスにご愛好ありがとうございました、元旦より
米風は通常営業!波乗りも休まず出動の予定です!2009年もお手柔らかに宜しく
お願いします。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK-BACK

TRACK-BACK URL